Untitled

パーティ

いろいろなことに使っていただいています。

ランチ会
音楽イベント
町内の集会
ヨガ教室
フラダンス教室
気功教室
各種セミナー

過去、こんなことも…
演劇
雑貨と占いのイベント
手づくり雑貨の展示販売

会議用の長テーブルが4枚あります。



ママパーティしてくださいました。
今回は、お誕生日と転勤になる方とのお別れ会

デコレーションケーキにメッセージ入りクッキーを乗せて
良い思い出になりますように


228ママ0001.jpg

228ママ002.jpg



近くの幼稚園の参観日後のお母様たちが
ランチをしてくださいました。
20名…★
ありがとうございました。
写真が撮れないくらいでしたが、
美味しかったとか、良いスペースだったとか言っていただいて
皆さん本当に優しいママさんで、感無量です。
より、スムーズに出来る様に、メニュー設定に工夫を凝らしたいと思います。

お子様たちが、健やかでありますように

また、よろしくお願い致します。

0217ママ会.jpg
唯一撮れたカフェ側の写真、スペース側までは撮れませんでした(汗)
奥に13名いらっしゃいます。


1〜2歳くらいのお子様のいるママパーティがありました。
8名様、7品コースで、シフォンケーキ付き
お子様たちも「むしゃむしゃ食べてます!」と言っていただきました。
お料理も美味しいし、これだけ集まって、子供も遊べて、
そういった場所が無いのでよかったです!って言っていただきました。
また、いらしてくださいね。
また、違ったメニューでお待ちしております。
0127a.jpg
0127b.jpg
0127c.jpg


1/5(木)
9歳の女の子のお誕生会がありました
よく、お店を使ってくださるお客さまのお孫さんで、
妖精…はたまた、
お人形みたいにめちゃめちゃ可愛い子で、
写真を撮りたかったのですがカメラの充電が切れて…(涙)

お店では、いろいろコースメニューをお出しして好評だった様で、
本当に良い記念にしていただけたなら、嬉しく思います。

子供の頃に、やりたいことがみつかって(それが、子供の頃だけのことでも)
やれる環境にあるということは、とても幸せなことだと思います。

その道で生きていけますように
それが、生きていく力になりますように

また、楽しい思い出作りのお役に立てるように頑張ります。
ありがとうございました!


昨年、1歳くらいのお子様のいるママランチパーティーがありました。
スペースの中で遊べて、リラックスできて良かったです!と好評だった様。
こんな風に、いろいろな方に使っていただけましたら幸いです!

83x83r815B01.jpg
83x83r815B02.jpg
83x83r815B03.jpg
83x83r815B04.jpg


スペースを使っての
『ステキ女子ワイン会』を開いていただきました
定期的に使っていただいていて
お料理が美味しい!とのお声をいただき、
25帖ほどの空間でたっぷりワイワイ楽しんで
いただきました!


さまざまなパーティに
会議などに
お食事をしながらゆっくりとお過ごしください

内容は、ご相談の上
お気軽にご連絡ください



イベント

inserted by FC2 system